ニンテンドースイッチも登場するセールに合わせて、auから値引きクーポンがゲット出来るチャンスがあります。

au Payマーケット(旧名称 Wowma!)では、2020年8月14日から27日までの期間、「au スマートパスプレミアム会員限定 SHOPPING DAY」として、auの優待サービス会員に登録しているユーザーだけが参加できるセールを実施しています。

このセールでは未だに品薄が続く人気ゲーム本体 Nintendo Switch あつまれどうぶつの森セットの販売も予定されています。

スイッチ本体の購入応募は誰でも出来るのではなく、auスマートパスのプレミアム会員であることが必須条件となっています。

そして、このセール期間中にスマートパスのプレミアム会員になると期間限定で最大5000円分の値引きクーポンも貰えますので、スイッチ購入のためだけでなくともプレミアム会員登録を推奨します。

auスマートパスプレミアム会員の会費は通常499円ですが、初回入会時は30日間無料でお試しOKです。

*クーポンはクーポン特典施策ページから申込みをした場合のみ貰えます。「合計5,000円オフクーポン」のバナーがあるページであることをよく確認してから検討してください。

クーポンは再入会でも貰える!

2020年8月時点で配布されているau Payマーケットで使えるauスマートパスプレミアム会員登録特典クーポンは「新規入会」が配布条件になっています。

すでにプレミアム会員に登録しているIDにクーポンが配布・取得することは出来ません。しかし、今回のキャンペーンでは「再入会」した場合でもクーポンが貰えることがあります。

過去にauスマートパスプレミアムをご利用されており、本キャンペーンにて再入会された方も対象となります

上記の注意書きがありますので、キャンペーン期間中(8月14日10:00 ~2020年8月27日(9:59)に退会→再登録をすれば、クーポンが貰えるはずです。

配布されるクーポンは最大で5000円分です。

入会するタイミングによってクーポン配布のタイミングが変わりますので気をつけてください。

*クーポン付与日までに退会した場合は特典受け取り対象外となります。また、過去の類似キャンペーンでクーポンをもらっている方も対象外です。

※2020年6月12日(金)10:00 ~ 2020年6月22日(月)9:59の期間にauスマートパスプレミアムにご入会された方で合計5000円OFFクーポンをプレゼントさせていただいた方は対象外となります。
※2020年6月24日(水)10:00 ~ 2020年7月7日(火)9:59の期間にauスマートパスプレミアムにご入会された方で合計5000円OFFクーポンをプレゼントさせていただいた方は対象外となります。

上記の期間にクーポンをもらっていないIDであれば、再入会で対象になります。もちろん通常の新規入会でもクーポン付与対象となりますので、期間中の入会がオススメです。

プレミアム会員登録をした状態になっていればニンテンドースイッチ・あつまれどうぶつの森セットの販売抽選に参加可能になります。

さらに、プレミアム会員になっていれば「au お得なポイント交換所」において、有利にポイントを増量させることも可能です。

せっかくスマパスプレミアム会員になったのならお得な交換所を使わずにau Payマーケットで買い物をするのは損ですので、セール参加前にポイントを増やしておきましょう。

*キャンペーン・ポイント情報は2020年8月14日時点のものです。クーポンの配布・付与予定などは変更されることもあるため、公式サイトの最新情報を必ず確認してください。

[再入会OK]8/14~ auPayマーケット割引クーポンをスマパスP登録で配布 ニンテンドースイッチも販売予定あり
Pocket
LINEで送る