KDDIは2020年3月23日、auの5Gサービス・料金プラン・5Gスマホの発表を行いました。これまでの4Gスマホ・4G料金プランに比べて決して安いものとはなりませんでしたが、同じく3月23日から始まったauのショッピングセールは過去最大級のお得なお買い物が出来そうです。

au Wowma(わうま)では、2020年3月23日~3月28日9時59分までの期間、「総決算売りつくし!BIG SALE」として、最大44%ポイント還元・三太郎の日(3月23日~24日9時59分まで)であれば最大49%のポイント還元となる特大還元キャンペーンを実施します。

期間中、高い還元倍率のショップセール、毎日タイムセール、そして値引きクーポンも配信されます。

最大49%還元・買いまわり-ポイントアップの仕組み

今回のワウマビッグセールでは、期間中最大49%還元に到達出来るポイントアップのシステムがあります。

いつもよりお得なお買い物をするには、以下の4つのキャンペーンを併用する必要があります。

・買いまわりキャンペーン:最大+10%
・お買い物特典プログラム:最大+15%
・ショップポイント:最大+19%
・三太郎の日:+5%
→合計49%(三太郎の日以外44%)

以上の合計で、最大半額近い還元を得ることが可能です。

三太郎の日はセール期間中23日10時~24日9時59分までの限定となりますので、セール初日に買いたいアイテムの決済を完了させられるようにするとお得です。

買いまわりキャンペーンについては、利用する店舗数によってポイント倍率がアップします。

1店舗での購入で購入金額の1%、2店舗での購入で購入金額の3%、3店舗での購入で購入金額の6%、4店舗以上での購入で購入金額の10%分のポイントをプレゼントします。 1店舗につき1回総額1,000円(税込)以上となる購入が対象となります。

☆「au Wowma! BIG SALEの還元条件・上限をみる/買いまわり特典は要エントリー

クーポンを使ってさらにお得に!

ビッグセールに合わせて、au Wowma!では対象の店舗・特定の金額利用以上で値引きとして使えるスペシャルクーポンを配布しています。

クーポンには複数の種類があり、利用できる店舗・割引額が異なります。基本的に1人1回のみしか利用できませんが、会員であれば誰でも使えるクーポンとなっていますので、クーポンが使えるお得なアイテムを探してみるのも良いでしょう。

☆「au Wowma! スペシャルクーポンの取得はこちら

なお、別途「auスマートパス」のプレミアム会員が使えるクーポンが出ていることもあります。

ポイントを使うなら50%増量手続きも可能!

au Wowma!では、BIG SALEとは別途、「お得なポイント交換所」を2020年3月31日まで開設中です。

お得な交換所では、通常の「au WALLET ポイント」を、au WALLET (au wowma!限定)ポイントに交換することで、50%分の増量特典が貰えます(例:100ポイントを交換すると、ワウマ限定で使える150ポイント分に増える)。

au Wowma!限定ポイントに交換すると、au Wowma!および「au Wowma!ふるさと納税」のみでしか使えないポイントに限定され、有効期限も短くなりますが、1.5倍もの価値としてポイントが使える超お得なシステムです。

au WALLETポイントが貯まっている方は、このセール期間中・あるいはふるさと納税用に交換してから使用したほうが絶対にお得です(一度ポイントを交換すると通常ポイントへ戻すことが出来ません。予め使いたいポイント数を計算してから交換するのが無駄遣いしないコツです)。

続きを読む → au Pay20%還元→au Wowma限定50%増量→限定ポイントを使ってふるさと納税の節約コンボ!

 

[3/23~]auワウマで過去最大級のセール&キャンペーンが重複!50%ポイント増量&Max49%還元BIG SALE
Pocket
LINEで送る

Tagged on: