新料金プラン「アハモ」(ahamo)にお得に乗り換えることが出来るチャンスです。

 

 

アハモは2021年3月から提供が始まった月額2,970円*で20GBの大容量通信+5分間通話かけ放題が基本料金に含まれた、シンプルで安い料金プランです。サービス開始から1ヶ月ほどで100万人以上が契約した、人気プランとなっています。

サービス開始時には「先行エントリーキャンペーン」として最大6,000円相当のポイントが貰えるキャンペーンを実施していました現在のキャンペーンは終了

アハモの申し込み手順・手続き後の設定方法などは下記も参照ください。

アハモ注意事項※ahamoでは、キャリアメールなど⼀部ご利⽤できないサービスがあります
※ahamoはお申込みからサポートまで、オンラインにて受付するプランです。ドコモショップなどでのサポートをご希望の場合は、「ahamoWebお申込みサポート」(税込3,300円)をご利⽤ください。
※サイトメンテナンス中など、受付できない場合があります
※ahamoは月額料金の他、機種代⾦別
※かけ放題オプション非加入の場合、5分超過後は22円/30秒の通話料がかかります。「SMS」、他社接続サービスなどへの発信は、別途料⾦がかかります
※海外82の国・地域でのパケット通信も20GBまで無料。15⽇を超えて海外で利⽤される場合は速度制限がかかります。国内利⽤と合わせての容量上限です。
※ご利⽤端末がドコモで提供している通信⽅式とは異なる通信⽅式のみに対応している機種の場合、またSIMロック解除がなされていない場合についてはahamoをご利⽤いただくことはできません。ご利⽤中の機種が対応しているかはahamoサイトにてご確認ください。
※他社から乗り換える場合、MNP予約番号を取得のうえ、ahamoサイトからMNPによる新規お申込み⼿続きが必要です
[2022年も実施]ahamo(アハモ)にMNPでポイント貰えるキャンペーン情報