楽天モバイル(MNO)は2020年7月、突如としてiOS向けに無料通話・無料メッセージアプリの「Rakuten Link」の配信を開始しました。

それに合わせるように、7月1日を以って一旦打ち切られていたお得な申し込みキャンペーンを2種類、2020年7月10日から再開させています。

 

7月10日時点ではキャンペーンの終了日は未定となっていますが、キャンペーンが無い期間に申し込みをしてしまう・ポイント条件を満たさないと大損です(本キャンペーンは終了しました)。

*2020年7月時点、iPhone向けにRakuten Linkアプリの配信が始まっていますが、楽天モバイルではiPhoneの販売・動作を保証していません。iPhoneで使いたい場合は注意点もよく確認した上で契約してください →楽天モバイル自社回線でiPhoneを使うデメリット・問題点-繋がらない/緊急速報鳴らないなど

特典1:オンライン申し込み特典

 

2020年7月10日9時より、楽天モバイルをオンラインで申し込みをしたユーザー限定で、ポイントをプレゼントする特典があります(本キャンペーンは終了しました)。

特典を貰う手順は、

①:「楽天モバイル公式HP」からウェブでランを申し込みをする(eSIMも対象)

②:申し込み月の3カ月後末日までにに開通・アクティベーションする

③:申し込み月の3カ月後末日までに 「Rakuten Link」を通話発信/メッセージ送信をそれぞれ1回以上利用する

④:ポイント付与まで楽天会員を維持する

以上です。Rakuten Linkを実際に使っていないとポイントが貰えない条件になっている点に注意してください。

*より詳細な条件・適用規約は公式サイトの表記を確認してください。

☆「楽天モバイル-Rakuten Linkアプリキャンペーンについて

特典2:事務手数料全額ポイント還元(終了)

*本キャンペーンは終了しました

特典3:対象スマホ購入でポイント

楽天モバイルでは随時販売するスマホの購入・契約特典としてポイントが貰えるキャンペーンをやっています。内容は随時変動するため、各自公式サイトで確認が必要です。

[ポイント還元再開]iPhoneで楽天モバイル無料通話 Rakuten Link利用でポイント還元を得る方法