2019年冬モデルの最新スマートフォン Libero S10がワイモバイルで機種負担額0円以下の特価セールを開催しています。

期間限定のキャンペーンセールとなりますが、他社からの乗り換えだけでなく純新規でも0円以下の負担で買えますので、初めてのスマホ・とにかく安く買えるスマホなら何でも良いという人にオススメです。

Libero S10は2020年2月時点における、ワイモバイル現行機種最安値スマホです。

Libero S10はもともと本体の定価自体が23,760円(税込)という、いわゆる「格安スマホ」に分類される高コスパ・低価格モデルのスマートフォンです。

しかしながら2019年11月に発売されたばかりの最新モデルですので、価格から受ける「安っぽさ」だけではない、多機能性もあります。

海外の低価格スマホでは対応していないこともある、防水・防塵性能にLibero S10は対応しています。

防水防塵の等級は「IPX7 / IP5X」ですので、スマホが水没しても電話機としての機能が維持される基準をクリアしています(特定の実験条件下における防水性能であり、「絶対に水没しない」ことを保証するものではありません)。

スマホの背面に指紋認証センサーを搭載しており、素早くロック解除が可能です。最近のスマホでは「顔認証」を採用しているモデルも多いですが、マスクやサングラスをしている状態でも生体認証が可能な指紋認証センサーのほうが便利に感じるケースもあるでしょう。

電池容量は3,100mAhのバッテリー搭載。これは特別にスマホとして大きな電池ではありませんが、極端に小さいわけでもないため一般的なスマホと同じよなバッテリー持ちを格安スマホでも実現しています。

Libero S10のメインカメラはデュアルレンズになっており、デジタルカメラで撮影したような「背景ぼかし」を表現したポートレート撮影が可能です。

このように、Libero S10は「最先端・最高峰の超高級スマホ並」の性能を持っているとは言えませんが、スマホとして最低限必要な機能よりも少し便利な性能・機能を搭載した「高コスパスマホ」となっています。

Libero S10の
スペックとサービス
仕様
ディスプレイサイズ 5.7インチ
電池容量 3,100mAh
CPU Snapdragon 450
RAM/ROM 3GB/32GB
カメラ 1300万画素+200万画素
防水・防塵 対応
生体認証 指紋認証対応
おサイフケータイ 非対応
ワンセグ 非対応

このような性能ですので、「本体価格2万円台」というのはまずまず妥当な価格設定と感じられますが、2020年2月7日~2020年2月16日(23日まで延長中)までの期間限定で、実質負担0円以下で購入することが可能です。

限定割引には一部適用条件・指定加入プランはありますが、ワイモバイルの最低利用期間はありません

*月額料金は適用する割引やキャンペーンによって異なります。

ワイモバイル代理店の期間限定セール

通常価格23,760円の最新スマートフォン Libero S10を安く購入するには、ワイモバイルの代理店で実施されている期間限定セールを使って申し込む方法があります。

Libero S10の価格 内訳
本体定価 23,760円
独自値引き 【期間限定】
▲22,000円値引き
PayPayどこでも貰える特典 ▲3,000円相当還元
本体負担額 実質マイナス1,240円

ワイモバイルのスマホ割引対象は新規・乗り換え契約です(ソフトバンクからの乗り換えを除く)。

キャンペーンの適用条件は以下のとおりです(2020年2月7日時点)。

・新規または乗り換え契約(MVNOからもOK)
(ソフトバンクからの番号移行は割引対象外)
・2020年2月中に利用開始
・スマホベーシックプランRで契約(後日変更OK)

Libero S10のセール価格の申込みはワイモバイルのウェブ代理店「ヤングモバイル」が以下のページから問い合わせ・見積もりを受け付けています(ワイモバイルの公式ウェブ注文では本特別値引きは適用されません)。

キャッシュバック条件・月額維持費などは問い合わせページで利用プラン・機種を選ぶと、実際の契約手続前に詳しく案内を受けることが出来ます(もちろんウェブ見積もりだけ手数料やキャンセル料金を取られることはありません)。

3,000円分のPayPay特典が貰える「ワイモバイル どこでももらえる特典 」は、ワイモバイルではなくヤフーが実施するキャンペーンとなっています。

ワイモバイルどこでも貰える特典はLibero S10の購入時にも適用出来ますが、事前のエントリー・PayPayアカウントとの連携が必要となりますので、特典が欲しい人は購入・契約前に必ずエントリー操作をしてください。

続きを読む :ワイモバイル契約でPayPay特典3,000円分「どこでももらえる特典」スタート-特典の貰い方と対象条件

 

[2/23まで限定]ワイモバイルの格安スマホ Libero S10が一括1,760円+PayPay還元併用可能で0円負担以下に
Pocket
LINEで送る