会員限定のコンテンツをご覧になりたい場合、このページからログインして下さい。【ユーザー名は英数字のみ】が利用できます。
まだ会員登録がお済みでない場合は、「新規会員登録ページ」より登録を行って下さい。会員登録を行うことで、会員限定で読むことが出来るコンテンツの閲覧・お得情報を入手できるようにしています。
登録費用・月額料金などは一切かかりませんので、お気軽にお試し下さい。
会員限定のコンテンツをご覧になりたい場合、このページからログインして下さい。【ユーザー名は英数字のみ】が利用できます。
まだ会員登録がお済みでない場合は、「新規会員登録ページ」より登録を行って下さい。会員登録を行うことで、会員限定で読むことが出来るコンテンツの閲覧・お得情報を入手できるようにしています。
登録費用・月額料金などは一切かかりませんので、お気軽にお試し下さい。
書き込むページを間違えて、申し訳ございません。
お手数おかけします^^;
いつも有意義な情報を有難うございます。
今後もご活躍を期待しています!
ギフト券欲しい!
ユーザ名を変更したいので、一度、脱会させてください
・ユーザ名
・メール
・パスワード
を完全削除願います
よろしくお願いします
>mihipapaさん
了解しました。それではデータベースから削除しておきますので、またのご登録をお待ちしております^^
>muffinさん
了解しました。それではデータを消去しておきますので、またのご登録をお待ちしております^^
管理人様、いつも有意義な情報提供ありがとうございます。
相変わらずのソフトバンクのアコギな商売の報告を一件。
数年ヤフージャパンという謎の請求が月390円続いてました。
今回クレカを解約しようと毎月の請求を精査してたら発覚しました。
いろいろ探し回って以前SBのスマホを使っていたときの娘名義分ということが分かり
ようやく解約手続きが済みました。
確認を怠った自分も悪いけどSBもどうかと思います。
ところでブログの方でヤフオク紹介の記事拝見しました。
simだけはありますよ笑。
今月純解約するドコモ5枚、来月もドコモ純解約5枚、SBのプリモバ2枚、auグラティナ4枚
家族と自分使用のドコモ音声3枚タブレット1枚
約4,000円ほど取り戻します。管理人様のおかげです。
今日はとりあえず今月末解約する5枚で1,200円カウント確認しました。
残りはボチボチやります。
私はドコモマイナス運用しかしてないのでどこからもブラック食らっておりません。
なので動けるのですがドコモ10回線は純解約するしかないみたいですね。
では、ブログの記事楽しみにしています。
それどこかで聞いたことがありますね~。確かYahooBB mobileのオプションが残っていたというやつですかね?しっかりとクレカの請求は確認しないとモバイル・インターネット・コンテンツ契約は怖いですね(´Д`;)
本日、新規登録した者です。
機種変更用のクーポンがもらえると思ったのですが、新規、MNP用のクーポンがもらえると後になって気づきました。
私の勘違いでした。
大変お手数をおかけしますが、一度脱会お願いできますでしょうか?
ユーザー名
パスワード
メールアドレス
完全削除お願い致します!
宜しくお願いします。
>jjjさん
登録削除の件、承知致しました。機種変更にも使えるクーポンコードをお渡し出来れば良かったのですが、いろいろと大人の事情がございまして^^; ご期待に沿えず申し訳ありません。
新しいiPhoneのレビューも今後公開予定ですので、ぜひまたサイトをご覧頂ければ幸いです(もちろん見るだけなら登録不要です!)。
クーポンが、機種変更では使えなかったので…退会処理をお願いします。
ユーザー名
メールアドレス
パスワード
の完全削除をお願いします。
>hiroroさん
登録削除の件、承知致しました。またのご利用をお待ちしておりますm(_ _)m
退会処理をお願いします。
登録削除の件、承知致しました。またのご利用をお待ちしておりますm(_ _)m
私の思い違いで機種変更でクーポンを利用できなかったので、退会処理をお願いします。
退会処理、完了致しました。またサイト訪問をお待ちしております。
本日新規登録したのですが機種変更用のクーポンがもらえると思ったのですが私の勘違いで使用出来ませんでした。
大変お手数をおかけしますが、一度脱会お願いできますでしょうか?
ユーザー名
パスワード
メールアドレス
の削除を宜しくお願いします。
>ampmさん
承知致しました。情報はすぐに完全削除します。それではまたのご訪問をお待ちしております。
大変お手数をおかけしますが、登録削除をお願いできますでしょうか。
ユーザー名
パスワード
メールアドレス
登録削除をお願い致します。
宜しくお願い申し上げます。
>Bradさん
承知致しました。またのご利用をお待ちしております。
大変申し訳ございません。
ユーザー名、パスワードがわからなくなってしまいました。
一旦、本メールアドレスに紐付いた
ユーザー名
パスワード
メールアドレス
の登録削除をお願いいたします。
>c5cさん
ご登録頂いたメールアドレスでの読者登録アカウントの存在が確認できました。確かにお名前が違っているようです(苦笑)
すでに削除を完了しておりますので、再びのご登録をお待ちしております。
管理人さん、はじめまして。
大変有益な情報が分かりやすく整理されており、
いつも参考にさせていただいています。
この度docomoで機種変を検討している知人にオンライン
での購入を勧めようと確認していたところ、
気になる条文(赤文字)がありました。
「ドコモオンラインショップでは、FOMA電話機から「Xi」(クロッシィ)電話機への変更のみ可能です。」
https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/switch/notice/?icid=CRP_SUP_procedure_switch_online_to_CRP_SUP_procedure_switch_notice#p01
これをそのまま解釈すると、スマホからスマホへの機種変は
オンラインショップでは購入できないことになります。
もしも本件についてご存じであれば教えていただきたく、
こちらでコメントさせていただきました。
>miyamotmさん
この注意事項、初めて知りました。これは・・・なんでしょう??? この一文が何のために書かれたものか判然としませんが、逆方向の「XiからFOMAプランへの契約が出来ない」ということを強調するために追加されたものかもしれません。この文章だけを見るとおっしゃるとおりスマホの取替機種変更が出来ないように読めるので、表現が可怪しいですね。
該当のページには現在廃止されているコンビニ受け取りなども残っており、昔の情報がそのまま放置されてしまっている節があります。
スマホからスマホへの機種変更はオンラインショップで、もちろん出来ます(仮に最近FOMAからXi機種変更しか手続きが出来ないような変更があったのなら、大きく告知されないはずがありません)ので、安心してご知人へ情報共有してさしあげて下さい。万が一オンライン手続きが出来ない種別のプラン契約状態であれば、オンラインの購入画面でエラーが出るはずです。
本日、会員登録致しましたが、大変申し訳ありませんが、退会させてください。登録しましたユーザー名、パスワード、メールアドレスの削除よろしくお願いします。
>Aliceさん
承知致しました。またのご利用をお待ちしております。
登録メールアドレス廃止予定のため、一度退会したいと思います。
・ユーザ名
・メール
・パスワード
の登録を削除願います。
登録情報削除希望とのこと、承知致しました。すぐに情報の消去を行います。
またのご訪問・ご登録、お待ちしております。
退会希望です。
登録しましたユーザー名、パスワード、メールアドレスなどの削除よろしくお願いします。
登録情報の削除が完了しました。またのご訪問をお待ちしております。
退会処理をお願い致します。
登録情報の削除が完了しました。またのご訪問をお待ちしております。
退会希望します。お手数ですが、情報の削除お願いします。
登録情報の削除が完了しました。またのご訪問をお待ちしております。