楽天モバイルを契約していない家族や親戚を探して、ノーリスク・ノーコストでポイントを大量獲得するチャンスです。

楽天モバイルでは初めて契約したユーザーにはiPhone・スマートフォンの値引きや契約特典ポイントをたくさん配布しますが、2回目以降の契約や機種変更では特に特典もなく、大量ポイントを獲得出来る機会はほとんどありません。

しかし、今回の期間限定で実施される紹介キャンペーンを使えば、最大25,000円相当のポイントを荒稼ぎ出来ます。

楽天モバイルのスマホの契約手数料は無料、最低利用期間も2年縛りなどの定期契約もなく、利用頻度が少なければ維持費も全く掛からない「ノーコスト」でポイントを手に入れられる、異常なレベルでお得なキャンペーンと言えます。

キャンペーンの適用にはいくつか条件やルールがありますので、しっかりと特典付与条件を確認して漏らさずポイントを獲得しましょう。

楽天モバイル家族紹介キャンペーンの参加方法

楽天モバイルで紹介ポイントを貰うためには、下記のキャンペーンページからエントリーが必要です。

☆「楽天モバイル公式サイト: 家族紹介キャンペーンについて」/実施期間 2021年10月8日(金)9:00 ~ 2021年11月8日(月)8:59

ここでエントリー手続きを行うのは、紹介される家族です。”紹介をする人”ではないため、注意してください(もちろんネットで家族分の手続きをするなどの操作は問題ありません)。

紹介キャンペーンにエントリー時に、アンケートがあります。ここで紹介者の名前・電話番号等が必要となりますので、予め情報を確認しておきましょう。

楽天モバイル紹介キャンペーンの対象者

楽天モバイルの紹介キャンペーンでは、以下の条件を満たす家族や同居人が対象となります。

ご紹介者様と被紹介者様が同姓、または同一住居であればキャンペーンの対象となります。同居しているパートナー、友人やシェアハウスの仲間なども本キャンペーンの対象となります

逆に考えると、紹介した人と紹介された人が別姓かつ別住所などの場合は対象外になるため、氏名・登録する住所などを間違えないように注意してください(紹介者と非紹介者の楽天ポイント口座番号が同一の場合もNG)。

契約の種別は新規・乗り換え・楽天モバイル旧プランからの変更、いずれでも対象です。

すでに他社のスマホを利用している家族であっても、楽天モバイルの0円回線を新規契約で追加するだけで紹介特典対象となる(新しく楽天モバイルでスマホ・iPhone本体を買わなくても対象となる)ため、紹介キャンペーンを使って申し込まない理由は無いでしょう。

楽天モバイル紹介で貰える特典

紹介される人が事前にエントリーをして契約・キャンペーン条件を満たすと、紹介した家族のアカウントに3,000ポイント、紹介された家族のアカウントに2,000ポイントが付与されます。

紹介は5人まで出来るため、家族5人に紹介すれば3000×2000×5=25,000ポイントが貰えます。

より詳しいキャンペーン適用条件・併用可能な他のキャンペーンは公式サイトのリストを参照ください。

楽天モバイルのスマホ料金維持費

楽天モバイルでは、スマホ料金を永久に0円で維持することも可能です。

楽天モバイルの料金プランは1種類のみ「Rakuten UN-LIMIT VI」では、データ利用量が少なければ月額料金はタダです。たくさんスマホを使うユーザーは20GBを超過しても無制限で利用可(一部条件・制限あり)で3278円定額となるため、家族がスマホを使う/使わないに依らず、紹介しやすいキャンペーンです。

楽天モバイルではiPhoneも販売しており、4キャリアで最安値でiPhone12シリーズ・iPhone 13シリーズを購入することも可能です。iPhoneの買い替えを検討している家族がいれば、紹介のチャンスです。

 

[2021年10月新特典]楽天モバイル紹介キャンペーン ノーコストで最大25000ポイントゲットする方法