ドコモの決済サービス「d払い」では2020年1月3日まではウェブ上で使えるサイトを対象に最大+20%分のポイントが貰える「d曜日」のキャンペーンを実施してとてもお得に買物を楽しむことが出来ましたが、今度は家電量販店・ジョーシンの店舗限定ながら、誰でもすぐに+20倍還元を受けられるお手軽&お得なキャンペーンが出てきました。

本キャンペーンはドコモの携帯回線契約者でなくても、特別な有料サービス・オプションを契約する必要もなく、買い回り条件なども一切なく最初から+20倍還元に設定されています。

しかもジョーシンで実施される別種のキャンペーンや割引・クーポン値引きなどもありますので、期間中は「ジョーシンでd払い」を活用しましょう。

キャンペーンの実施期間・還元条件

ジョーシンのd払い利用でdポイント+20倍還元キャンペーンは期間限定で実施されている施策です。

現在のキャンペーンは2020年1月7日~2020年2月2日までの実施期間が設定されています(予告なくキャンペーンが変更・中止されることもありえます)。

【キャンペーン対象条件】
・キャンペーン期間中、ジョーシンの対象店舗(Joshin webショップを除く)でのお支払の際に、「d払い」によるお支払いをしていただいた方。
・dポイントクラブ会員の方。
・2020年2月2日(日曜)までにエントリーいただいた方。
※ご購入金額のうちdポイントでお支払いただいた金額分は対象外となります。
※d払いでのお支払いをキャンセルされた場合、キャンセル分のお支払い金額はキャンペーン対象外となります。
※通常ポイントを進呈する際には、200円(税込)以上のお買物が必要です。
※d払い(iD)でのお支払いは対象外となります。

キャンペーンによるdポイントを貰うためには、ジョーシンでの支払い時に「d払いアプリ」を使う必要があります。d払いのアプリはiPhone・スマートフォンなどで利用が可能です。

d払いアプリの初回利用時にはdアカウントでのログイン・決済方法設定登録等が必要となりますので、お店に行く前に設定を行ってください。

アプリの設定が終わったのなら、あとはジョーシンのお店でアプリを開き、d払いを使って支払いをすればOKです。

*d払いアプリを使って支払いをしても、前項の通り「d払い(iD)による支払い」や「dポイントによる支払い分」は還元キャンペーンの対象外となっています。ポイントで全額払いをしてしまうと1ポイントも貰えませんので、キャンペーン期間中はポイントを使わず貯めることをおすすめします。

キャンペーンのポイント付与上限・付与時期

d払いのポイント還元キャンペーンの多くは「貰えるポイントの上限」が設定されています。

2020年2月2日まで実施されるジョーシンの+20倍キャンペーンも、付与ポイント上限があります。また、貰ったポイントにも有効期限がありますので、付与後に忘れず利用をしましょう。

※進呈されるキャンペーンポイントは、期間・用途限定となり有効期間は約3か月です。
※キャンペーンポイントの上限は、10,000ポイントとなります。
※キャンペーンポイントは、2020年3月下旬以降に進呈予定です。

キャンペーンポイントは+20倍分に対して「10,000ポイント」までが上限です。d払いの基準ポイントや、他のキャンペーン分は含まれません。

進呈されるポイントは「期間・用途限定ポイント」となりますが、多くのdポイントが使えるお店・サービスで利用が可能です。ドコモオンラインショップ」でiPhoneやスマホの本体を買う場合にもポイントを使うことが出来ます。

有効期限が迫ったポイントがある場合は、dポイントでiTunesカードを買う」/「dポイントでGoogle Playコードなどのギフトコードをドコモで買うのがおすすめです。

注意:ジョーシン還元対象外店舗・対象外商品があります

本キャンペーンは「誰でもジョーシンで+20倍還元」が受けられるお手軽かつお得度の高いキャンペーンとなっていることは間違いありませんが、一部ジョーシン店舗ではキャンペーンを実施していない・特定の商品・サービスはポイント還元対象外になることがあります。

ジョーシンにはウェブ通販サイトも複数展開されていますが、ネットショッピングサイトは本キャンペーンの対象外です。

+20倍よりお得!「PayPayモールで20%還元」
ジョーシンの+20倍キャンペーンは店舗限定ですが、オンラインで買うならばジョーシン PayPayモール店」にて利用できる最大20%ポイント還元のほうがお得です(PayPay還元キャンペーンも期間限定で実施されているものです)。中にはポイントアップ商品で29%還元になるアイテムもあります(2020年1月9日時点)店舗とネット価格を比較して、よりお得度の高いほうを活用しましょう。

また、ポイント還元を受けるためには期間中にキャンペーンサイトからエントリーが必要ですエントリーサイトにキャンペーンの対象店舗の一覧が載っていますので、最寄りのジョーシン店舗が対象かどうか事前に確認してください。

キャンペーンへのエントリーとd払いの利用は、どちらが先でも構いません(ただし両方をキャンペーン期間中に行う必要があります)。

d払いが使えない/ポイント還元対象外のサービス・商品は店舗によって設定が異なることがありえます。過去に事例ではキャンペーン期間中に特定の商品カテゴリーが突然還元対象外・特定の支払い決済が不可になったことすらありますので、改悪されないうちに早く還元キャンペーンを活用しておくほうが無難でしょう。

キャンペーンについて不明な点はジョーシン各店舗にお問い合わせください。

[誰でもすぐ+20倍還元]2020年2月2日までジョーシンでd払いキャンペーン ドコモ回線・買い回り不要で高倍率CP

Tagged on: