年末年始にたっぷりとマンガや小説を激安で読みまくりたい/1冊でも読みたい本があれば、一瞬で元が取れる超お得なキャンペーンです。

アマゾンの電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」(キンドル・アンリミテッド)は、2023年1月9日までの期間、年末年始キャンペーンとしてサービス料金を通常価格1960円(2ヶ月分)をたったの99円に値引きしています。

Kindleの読み放題サービスでは、2022年12月時点で200万冊以上のコンテンツが読み放題の対象です。キャンペーン期間中、何冊読んでも料金は変わりません。

お正月で帰省する・旅行に出かける場合は、出発前に自宅のWiFi通信でスマートフォンに電子書籍をダウンロードしてから出かければ、モバイル通信費用も節約出来ます。特にマンガ・コミックスはデータ容量が大きい(ギガの消費が多い)作品も多数ありますので、シリーズを全部読みたい場合には、固定回線・自宅インターネットを経由して事前ダウンロードをオススメします。

Kindle unlimitedの有料プランには最低利用期間はなく、いつでも解約出来ます。サービスが気に入らなければ割引期間だけ・無料体験期間だけ使って解約してもOKです。

解約方法も簡単で、アマゾンの会員メニューからすぐにキャンセル手続きができます。終了期間の前に手続きが出来ます(終了日まで継続して利用可能)。よって解約し忘れて料金がかかり続けるような心配も無用です(もちろん自分で解約操作をしなければ自動更新になります)。

アマゾンキンドルのキャンペーンは過去に無料体験・同様のキャンペーンを使ったことのあるアカウントでも対象となることがあります(1年以内に無料体験・割引キャンペーンを使っていない場合)。

キャンペーンの対象かどうかは、アマゾンのアカウントでログインした状態で下記キャンペーンページを開けば分ります。

*キャンペーンが表示されない場合、対象外・実施期間外です。表記を各自で確認してください。

Kindleは専用の「Kindleデバイス(電子書籍リーダー)」を持っていなくても、iPhone・スマートフォン・iPadやパソコンからでもすぐに本を読めます(対応のデバイス・アプリが必要です)。


防水のスマートフォンやタブレットがあれば、お風呂場で読むことも出来るでしょう(防水仕様でも温水や石鹸水に漬けると故障する可能性があるので注意)。

通常の紙の本では出来ない楽しみ方・読書家の人こそ電子書籍のほうが向いている場合もありますので、Kindle unlimitedを使っていない人も年末年始にKindleデビューをしましょう。

動画配信も月額10円で見られる超特価キャンペーン

アマゾンではキンドル(電子書籍)だけでなく、動画配信コンテンツでも2023年のお正月期間向けキャンペーンを実施中です。

こちらも忘れず登録しておきましょう。

[95%オフ/再登録も]2023年お正月価格!Kindle電子書籍読み放題が99円で2ヶ月も読める