年会費永年無料で最高クラスのお得かつ満足度が高いことで知られる楽天カードの、最強にお得なキャンペーンが半年ぶりに再開されています。

楽天市場での利用や提携する数多のお店・サービスでポイントがたまる「楽天カード」の申込みキャンペーンについて、2023年4月14日から2023年4月24日午前10時までの10日間のみ、通常5,000ポイント→10,000ポイントに倍増させています。

このキャンペーンは2022年9月に実施されたきり、半年間特典が劣化したままでした。

前回のキャンペーンでは1秒に1枚申し込まれるほど絶大な人気となり、無料のカードでたくさんポイントが得られる数少ないチャンスです。

この春から大学生・新社会人になった人など、まだ楽天カードを持っていない人・ポイ活を始めたい人はこの機会に必ず作っておきましょう(楽天カードは18歳以上(高校生除く)なら出れでも申し込み出来ます)。

期間限定 楽天カードで1万ポイント貰う方法

楽天カードの入会特典は、【特典1. 新規入会特典】と【特典2. カード利用特典】の2種類があります。条件をみたすことで最大10,000円相当のポイントを手に入れられます。

特典1と特典2のポイントを貰うための条件は、以下のとおりです。

【特典1】/【特典2】:新規のお申し込みで楽天カード/楽天PINKカードが発行された方

【特典2】:カード利用期限(2023年5月31日)までに1円以上、1回以上対象カード(楽天カード/楽天PINKカード)を利用された方かつ、口座振替設定期限の時点で口座振替設定が完了されている方

となっています。簡単に言うと、カードを作って2,000ポイント、利用期限までに1円以上・1回以上を使うだけで8,000ポイントが貰えるため、参加しない手はありません。

注意点として、カードの利用情報が店舗から楽天カードのシステムに反映されるタイミングが遅い場合には特典付与対象外になる場合があるため、早めに申込み・利用したほうが無難です。

貰える特典の付与時期は、

【特典1】カード到着後、楽天カード会員様専用のオンラインサービス「楽天e-NAVI」に初回登録が完了した2日前後
【特典2】 カード利用特典…カード初回利用と口座振替設定の両方が完了した月の翌月末頃

にそれぞれ貰えます。もらったポイントは楽天の各種サービスで利用可能(6000ポイント分は期間限定ポイント)ですので、うまく活用しましょう。

楽天カードの入荷特典増強はレアなキャンペーンとなっていますので、この機会を逃すと次にいつ実施されるか分かりません。申込みが遅れるとそれだけで機会損失を生んでしまいますので、後悔しないように申し込みをしましょう。

*キャンペーン情報は2023年4月14日時点のもの。最新情報は公式サイトの表記を確認してください。

[半年ぶり再開]楽天カード1万ポイント貰えるチャンス 2023年4月14日から10日限定入会特典増量